2016年03月16日

『ひなまつり2016』

お伝えするのが
遅くなってしまいましたが、
3月3日、
ひなまつりの日の前後数日、
ひなまつりの
写真を撮影しました。

女の子は着物、
男の子は羽織を着て
撮影していくのですが、
これがまた
かわいいし、かっこいい( ̄ー ̄)v

かわいい、かっこいいだけでなく、
一緒に写るお友達が準備している間、
待っていてくれたり、
顔まわりに物が触れるのが苦手な子が
立纓(りゅうえい、と言うらしいです)
という冠の為に
帽子をかぶって写真に写ってくれたりと
子ども達それぞれの
成長が感じられる場面でも
ありました(*^-゚)v

かわいいおひなさまと
かっこいいおだいりさまが
沢山写真に写ってくれましたので、
ぜひご覧ください(⌒-⌒)
『ひなまつり2016』
『ひなまつり2016』
『ひなまつり2016』
『ひなまつり2016』
『ひなまつり2016』
『ひなまつり2016』
ひなまつり2016
『ひなまつり2016』
『ひなまつり2016』
『ひなまつり2016』
  ・株式会社みやとブログ
      http://blog.livedoor.jp/miyato_3810/
  ・しんがくどうHP
      http://www.shingakudo.jp/
よろしければこちらもぜひご覧くださいd(*^▽^*)♪

(文責:作業療法士 西俣)





同じカテゴリー(療育内容)の記事画像
『ハーモニー』
『ランチタイム』
『絵カード』
『パターゴルフ』
『ギュッ! ~「1」からスタート!~』
『ニュース!!!』
同じカテゴリー(療育内容)の記事
 『ハーモニー』 (2016-06-15 23:30)
 『ランチタイム』 (2016-06-08 23:30)
 『絵カード』 (2016-05-04 00:00)
 『パターゴルフ』 (2016-04-27 00:00)
 『ギュッ! ~「1」からスタート!~』 (2016-03-23 00:00)
 『ニュース!!!』 (2016-02-10 00:00)

Posted by しんがくどう at 00:00│Comments(0)療育内容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ひなまつり2016』
    コメント(0)