2015年09月03日

夏祭り

8月29日夏休み最後の土曜日に活動の中でですが夏祭りをしました。

5つ(金魚すくい・風船釣り・くじ・射的・かき氷)のお店を出しました。

金魚すくい・風船釣り・射的に関しては苦戦する姿も見られましたが、取れた時の笑顔はもちろん落ちた時も大笑いする
姿が見られました。

今回は賞品を子どもたちの選んでもらいました。みんな自分で選ぶことができるようになっており
成長を見ることが出来ました。意外なイラストを選ぶこともあり、見ていても楽しかったです。

また、待つこともできるようになっており名前を呼ばれるのを静かに(期待しながら)待っていました。


夏祭り


夏祭り


夏祭り


夏祭り


夏祭り


夏祭り



今後も様々な楽しめるイベントを計画していきます。

沢山の参加があると嬉しいです。


同じカテゴリー(療育内容)の記事画像
『ハーモニー』
『ランチタイム』
『絵カード』
『パターゴルフ』
『ギュッ! ~「1」からスタート!~』
『ひなまつり2016』
同じカテゴリー(療育内容)の記事
 『ハーモニー』 (2016-06-15 23:30)
 『ランチタイム』 (2016-06-08 23:30)
 『絵カード』 (2016-05-04 00:00)
 『パターゴルフ』 (2016-04-27 00:00)
 『ギュッ! ~「1」からスタート!~』 (2016-03-23 00:00)
 『ひなまつり2016』 (2016-03-16 00:00)

Posted by しんがくどう at 09:36│Comments(0)療育内容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏祭り
    コメント(0)